ブログ
BLOG

ロボライズブログ

教室の様子、生徒の作品、教育に役立つ情報などをご紹介!

オンラインプログラミング教室の体験にお越しくださりありがとうございました。

◇体験者:小1/男の子

【体験された保護者様のお声】
子供は初めてのプログラミングでしたが、興味のあるLEGOでのプログラミングにとても楽しかったようです。体験の商品もすぐ届きました。プログラミングは未経験だったのでついていけるか心配してましたがとてもわかりやすく丁寧な説明だった。LEGOが大好きだったので、LEGOの教材にとても興味を持ってやることができた。自宅のリビングで10時から11時半までパソコンを用いて光回線のzoomで授業を受けました。zoomは使用した事あったのでスムーズに入ることができました。設定も簡単でした。今公文、ピアノと習っているので教育資金を考えると、もう少し安かったらと思いました。1時間半受けることが出来るか心配でしたが、先生の説明もわかりやすかったので夢中になっていました。

【事務局より】
このたびは体験教室へのご参加と丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。初めてのプログラミングにも関わらず、LEGO教材に夢中で取り組まれていたご様子を大変嬉しく拝見しました。お子様が安心して楽しみながら学べるよう、今後も一人ひとりに寄り添った指導を大切にしてまいります。料金面のご意見も今後の参考にさせていただきます。

この記事をシェアする