ブログ
BLOG

ロボライズブログ

教室の様子、生徒の作品、教育に役立つ情報などをご紹介!

ロボットプログラミング教室・ロボライズはアステ川西への移転を予定しております。

移転予定の場所は、いまは何もないフロアです。
何もないフロアということは、可能性も無限大!!

ロボライズメンバーみんなで、下見を繰り返しながら
「ここに待合室があるといいよね!」
「教室の中の様子がもっと見えるといいよね!」
「子どもたちの作品を飾れるような場所をとれないかな?」

などなど、たくさんの意見を出し合っております。

どうしたら生徒、保護者の方が笑顔で通っていただけるのか、
子どもも大人もワクワクするような教室にしていきたいと思います。

これからも移転に向けた進捗等、発信していきますので、
お気軽にコメントやメール等でご意見いただければ嬉しいです!

どうぞよろしくお願い致します。

この記事をシェアする