ブログ
BLOG

ロボライズブログ

教室の様子、生徒の作品、教育に役立つ情報などをご紹介!

ロボライズスタッフがお誕生日だったので、みんなでホールケーキでお祝いしました。
大人になると、年を取ることにあまりポジティブな感情を持たれない方もいらっしゃいますが、
何歳になってもお誕生日はおめでたいものだと思っています。
去年はどんな1年だったかを聞いたところ、仕事も私生活も充実したいい1年だった」と笑顔で答えてくれました。
誕生日を迎えたときに、笑顔で「いい1年だった!ロボライズで働いていてよかった!」
スタッフ全員が胸を張って言える1年になるよう、みんなでたくさんの笑顔を創っていきます!
チラシ配布や、講師など、ロボライズで一緒に働く仲間を募集中です。
気になる方はこちらまで
 
ロボライズ 小木曽
--------------
ロボライズ教室のHPはこちら
この記事をシェアする